2024年3月31日日曜日

退任のご挨拶

 若草萌ゆる季節を迎えるようになりました。日頃より、公民館運営に格別のご高配を賜り深謝申し上げます。

さて、私事ですが3月末日をもちまして当公民館の館長を退任致しました。

在任中の4年間には、新型コロナウイルス感染の拡大予防のため、事業等において「制限と、縮小さらには中止」となることも多々ありました。

それでも、公民館活動を支えて下さった地域の皆様をはじめ各種団体並びに関係機関の方々の暖かいご支援とご協力を賜り、また公私にわたるご厚誼に支えられて有意義に務めさせていただきましたことを心から厚くお礼を申し上げます。

今後は、地域の一員として公民館で得ました貴重な体験を心の糧として精進していきたいと思っております。

末筆となりますが、これからも千早西公民館に変わらぬご厚情を賜りますようお願い申し上げますと共に、地域の更なる発展と皆様方のご健勝とご多幸を祈念申し上げ退任のご挨拶とさせていただきます。

有難うございました。

千早西公民館 第6代館長 松岡 充


0 件のコメント:

コメントを投稿