2020年4月1日水曜日

館長退任のごあいさつ

 今回、3月末日をもちまして、定年により館長職を退任しました。あしかけ6年に亘る在任中は、校区の皆様、利用者の皆様、関係各位に多大なるご支援とお力添えを賜り、厚く御礼申し上げます。
 安全・安心な環境の中、子育て、家庭生活、社会活動、そして豊かな老後を送っていくためには、なにより地域における人と人の繋がりこそが大切であり、公民館がその一助になれればとの思いで務めてまいりました。
 皆様とのご縁を大切にしながら、これからも住民の一員として地域活動にかかわって参りたいと考えております。末筆ながら千早西校区のますますの発展と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げ、退任のご挨拶とさせていただきます。

千早西公民館 前館長 原田綋二

0 件のコメント:

コメントを投稿