2020年4月1日水曜日

新公民館館長着任のご挨拶

 この度、千早西公民館長に就任しました松岡充と申します。
 社会教育・生涯学習の一角を担う公民館活動という大役を受けることになり身の引き締まる思いとともに責務の重大さを感じておりますが、「道は近くとも行かねば到達せず、事は小さくても行わなければ成就しない」をモットーに、公民館が地域の豊かなコミュニティ形成のための中心的施設として地域活性化に寄与する総合交流拠点としての機能を果たし、加えて地域の皆様が気楽に利用され絆がより深まる交流の場として一層広がっていくような公民館運営に努めて参りますので、これから引き続きご支援・ご協力をたまわりますようお願いを申し上げ、ご挨拶に代えさせていただきます。

令和2年4月
千早西公民館 館長 松岡 充

0 件のコメント:

コメントを投稿