2020年10月9日金曜日

公民館も秋の装い

10月に入り、朝夕はすっかり涼しくなってきました。一日の寒暖差が大きく、着るものに気を遣う毎日です。

公民館の「緑のカーテン」も、そろそろ片付けなくちゃ、と思っていたところ、気候が良いせいか?小ぶりですがゴーヤが最後の実をつけています。


最後までベストを尽くすこの粘り、見習いたいと思います。


ロビーなどにハロウィンの飾りつけをしました。




ちょっと控えめですが、秋の雰囲気を味わっていただければ幸いです。

窓口に赤い羽根共同募金の募金箱を設置しました。募金にご協力いただいた方は赤い羽根をお持ち帰りください。(夜間は片付けています)